コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぱねぇwww

1人で何回ラッシュとめてるのwwwww
DEでラッシュとめないwwwwでwwww

コンテントヘッダー

ウォンテッドメーカー

ひまなのでウォンテッドメーカーとやらをやってみました

無題

ぱねぇwwwwwさっさとずらかるwwwwwwwww
コンテントヘッダー

今日は!!!

クラン戦しましたwぴゅっぴゅw

一戦目はみんななにもしてないような状態だったのであたりませーんw状態
で負けた
おつおつwwwwwww

やっぱ俺が言った人はつよかったな


2戦目は勝ちました
おなしょうさんんとかいて怖かったよ!!!
青でかちかくしたんで適当wwwwwですまんwwwwwww
Tで3Rぐらい連続とってからgdgdしてとられまくった
まあ楽しかった


そういえば昨日はSA紅白戦しました。
メンバーは
a-cha sio dio catalist dafo crofne hikari blog slide defo
最初はこのメンバーでしました。
落ちる人とかもいてあとから入ったKeeper umeboshi さんthx!!
なんか1人忘れてるようなきもするけどきにしなーーーーうぃwwwwwww

結果は2:2で引き分け
あと1回やりたかったなー
wsは全部指揮とったんだけどなかなかだったとおもう
ようはいきおいなんだよ!!!!
ってしおさんがいってた

2回連続でひかりさんに3,4人ゼンブとめられた
とりあえずvcうるさすぎて報告してんのに聞こえてないからやられるんっすよwwwwwwwwww

まあたのしかったからよかったです!
負けたとおもったときにdefoさんが解除ギリギリで間に合う時間で解除しはじめて、
ああ、まけたとおもったらいきなりジャンプしました。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
状態。
勝ちましたwwwwwwwww勝利の女神ですwwwwwwwwwwwww
さすがですwwwwwwwwwwwwwwww

また今日1時~4時ごろまでやろうとおもってます。

参加してねーーーーーーー!!!!!!

OMTの件であるクランの方と話したりしたけどほんとまよう
大会出るなら大会まで固定でやっていきたいってのも自分的にはあったりするから時間があわないひととやってもしょうがないってがある

あー、どうしようかなーーーーーーwwwwwww
うん、まあOMTがちゃんと公式にでるようになってから考えるのもありかなっとおもうから急がないようにしよう



なんかつかれたな
ねよう
明日はLetsbeの試合動画でもはろう
もう見た妃といっぱいいるとおもうけどね!!!
コンテントヘッダー

調子の悪いときは・・・

寝る!

やっぱりこれだよね
仮眠をとる場合は寝てから20分くらいがいいそうです

なんでも眠りについてから20分が眠りが深く
集中力を高め起きた時に頭がスッキリするそうです

90分近く寝ると意識が朦朧とするようです

よく調子が悪い~とかCW前は
20分でいいから睡眠をとるといいかも

20分じゃ起きれないと思うかもしれませんが
慣れですw

もしくはアラームでも設定しておけばいいかと
コンテントヘッダー

クラン戦したよーヾ(´ I `*)

クラン戦記録でも書いていこうとおもいまするう。
1戦目ないとめあ めちゃくちゃつよかった
やりにくい 初めてのメンバーってこともあって非常に動きにくかった。
次は勝てるよね!!

2戦目 Cher 勝った
わーい!
ミッション差かな?勝ち確後は適当だったからまあどうでもいいや!!
まあ僕の3人抜きがやばかったかな;;

Morrowind あっしょーあっしょーw
勝率高くてびびってたけど余裕だった 特に楽しくもなかった

Kitty'g`)p SRの2人が強かったwwwwww
普通に強い こいつらだれだよ中身
SRがしんだらあとちんぱんだけだから突っ込もうぜだった
ほとんどキル取られた

ActiveHeart 負ける気がしませんでしたwwwwwwwww
Tykkiy さんが1:1の場面多かったりしたけど全部勝ってた気がする。
さすがss!!!!!!!!!

━━━━━そして悪夢の到来━━━━━
EyeZoneが5:5募集していた。
やろうぜwwwwの一言で決定。
間違えてクラブナイトにしたらあいぞーんの人たちがクラブナイトやろうぜwwwwwwwwとかいってきた
みんなってほどではないけど結構乗ってたからやってみた
ぼっこぼこWWWWWW勝てねえWWWWWWWwこいつらwwwwwwwどこの奪取クランだよwwwwwwwwww
そっから連戦が始まりました。
全部負けましたwwwwwww強いですwwwwwwwww
適当にやりすぎたってのもあるとおもう
OTはなかなかいい試合になったとおもうのに自分がクラ落ちでみんな出て違うマップやろうってなりました。
ほんとすいません。あのままいってたら勝ててたかも!!!
pvは相手のSR陣がくるのはやいです。
まじぱねえっすW
デモ楽しかったやっぱ強いとことやるのは楽しいなー

うんうん
OMTどうしよう
LTもなかなかいいけど面子決めるとなると出てくるのが Tykkiy sio catalist dio あと1人^o^
このメンバーだとSRとARもいける!って人がいいと思うし tel君っていう新人さんもいるからこの5人でいくんじゃないかなーとおもったり。
LTで出れるってなっても練習する時間とかがあるからそれであわなかったりしたときが嫌だからなー。

cmt.TopもNight qlione din opu-na wagomu silene と勢ぞろい
1人、2人が出れなくなったとしても7人いるから大丈夫だと思うからcmt.Topも期待出来ない。
となると自分が出れるとこないんですよねーwwwwwwwwwwwww
大会だけのために人集めて出るってのも正直嫌ってのがある。

クラン作るっていったって自分の実力がまだまだだから集まったとしても続かないと思うしなーと色々あったり。
大会まえにいつも思うのはしゅりゅーさん主催のSAJC?だったかな
そのときにいたSeaLってクランのことです!
このクランはめっちゃよかった
今までいたクランで一番だと思う
メンバーのやる気があったからたった1ヶ月ぐらいの期間であそこまで完成したんだと思う。
クランを固定したりするのは正直苦手だけどSealメンバーでクランを作るってなったら行きたいなっていつも思っちゃうんだよね!
まあ解散の原因は自分の脱退なんですけどねーwwwwwww

みんな今は違うクランとかでやってたりMMOに熱中してたりリアルが忙しかったり・・
もう集まることはないだろうけどいつかまたSeal面子で遊びでもいいからクラン戦してみたいなー!
Seal vs Awb!z?
したいなーwwwwwwwwwwwww

まあ無理だと思うけど!




はあ長いなー
ちなみにアラドしながら書いてるから全然進まないWWWWWW
頑張って最後まで書くよ^-^

OMTをてりゅうだんで出ようぜ
なんてのも言われたけどやっぱりリアルを知ってるだけあって遊びまくりだったりする。
あとはやる気が無いってのもあるから大会出るってなったら色々と大変そう
遊びでクラン戦やったりするのはいいんだけどね!
どっか拾ってくれるとこ探してます








なんて書いて拾ってくれるとこなんて新クランとかばっかなんだよね
自分からなにかしないとかわらない!
うわあああああああああああああ

アサルターとして日々成長していこう!!!!
精神面でも大人になりたいお年頃
頑張ろう
なにいってるか自分でもしょうじきわからないですwwwwwwwwwww
のーこめんつwwwwwww
カウンター
プロフィール

a-chan

Author:a-chan
【Friend系・IRC】
#qx & #えいちゃん name:a-cha_

【PlayerName】
*a-chan
sa name:Aacha'ω'*
clan:
Main weapon:Ak
kd:60
sensitivity:18 ~ 20
crosshair:2

*sio
sa name:
clan:
Main weapon:AK
kd:65
sensi:5
croshair:1 or 2

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

