コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

SAOMT

詳細発表されましたね!

OMTはACみたいなものなのかな
上位2クランが韓国にいけるそうで・・・
ちょっといってみたいなーっと思ってます(*´ェ`*)

いけなくても参加して損はないと思ってるのでやってみようかな!
と思いある方と一緒に出る事を決めました。

まだ2人っていう状況だけど、
やるからには早めに準備していって固定でやっていきたいから
イン率とかも考えて探さないといけない><

一応気になる人あたりには声かけてみたけれどどうなることやら(´・ω・`)

バイトがあるから終わってから話すかなーっと思ってます!
あ、あと昨日?今日の夜中ですかね
クラン戦のほうに混ぜてもらったりしました。
featで3,4戦 stander?のほうで2戦ほどやりました><
穴らなくてよかった!
featでやったvsわごむーず
悔しかった!
攻めのタイミングが分からなくて困った。
ただセンター攻めが多かったかなーと思ったかな
あ、pvです
まあggだった
またやりたい!

すたんだーではzXcv?とdr
あともう1つは覚えてないです!
やっぱりdr楽しいなー
昼のcwでA設置後3人抜いたりしたしでちょっと調子乗ってたら最初のほうやられまくりでしたW

基本B下を攻めていってA流れ~とかが強いかなーとおもったりしたかな
まあでも相手にもよるよね!

ここらへんで終わりにしないとしおさんが記事長いWWWWWっていうのでヤメトキマスWWww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

a-chan

Author:a-chan
【Friend系・IRC】
#qx & #えいちゃん name:a-cha_

【PlayerName】
*a-chan
sa name:Aacha'ω'*
clan:
Main weapon:Ak
kd:60
sensitivity:18 ~ 20
crosshair:2

*sio
sa name:
clan:
Main weapon:AK
kd:65
sensi:5
croshair:1 or 2

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

