コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

sio & a-chan diary...

━━━━━━━この記事は常にトップにあります☆━━━━━━━
Author:a-chan & sio
*a-chan
ぱそこんすぺっく★
CPU:Core 2 Duo E8400 @3.00GHz
Memory:2046MB RAM
VGA:GeForce 9500GT

12:11 (a-cha_) 変なコメントは削除なのぉ☆ミ

*sio
すぺっこすぺっこぷすぅwww
CPY:Pentium Dual-Core E2160 @ 1.80GHz
Memory: 2046MB RAM
VGA:GeForce 8600 GT

00:29 (i) よかろうよかろうwww


コンテントヘッダー

SAOMT

詳細発表されましたね!

OMTはACみたいなものなのかな
上位2クランが韓国にいけるそうで・・・
ちょっといってみたいなーっと思ってます(*´ェ`*)

いけなくても参加して損はないと思ってるのでやってみようかな!
と思いある方と一緒に出る事を決めました。

まだ2人っていう状況だけど、
やるからには早めに準備していって固定でやっていきたいから
イン率とかも考えて探さないといけない><

一応気になる人あたりには声かけてみたけれどどうなることやら(´・ω・`)

バイトがあるから終わってから話すかなーっと思ってます!
あ、あと昨日?今日の夜中ですかね
クラン戦のほうに混ぜてもらったりしました。
featで3,4戦 stander?のほうで2戦ほどやりました><
穴らなくてよかった!
featでやったvsわごむーず
悔しかった!
攻めのタイミングが分からなくて困った。
ただセンター攻めが多かったかなーと思ったかな
あ、pvです
まあggだった
またやりたい!

すたんだーではzXcv?とdr
あともう1つは覚えてないです!
やっぱりdr楽しいなー
昼のcwでA設置後3人抜いたりしたしでちょっと調子乗ってたら最初のほうやられまくりでしたW

基本B下を攻めていってA流れ~とかが強いかなーとおもったりしたかな
まあでも相手にもよるよね!

ここらへんで終わりにしないとしおさんが記事長いWWWWWっていうのでヤメトキマスWWww
コンテントヘッダー

ひさびさこうしんちょせよー

ふひゅっwwwwwwっうううwwwwwwwwwwwww

SA01.jpg

しおさんの ちんこたべたい ちくわさん

SA02.jpg

よくあーちゃんに吹かされます
みんなみてるのに・・・///
コンテントヘッダー

わーわーわー!

myunasan

なんかサイズおかしい・・?
まあ気にしない
最近はミッションやってます。

ただ爆破9,9割 DM0.1割 程度の戦跡で出来ている僕のkdと勝率なんで
DMとかなんていうか・・うん・・なにこいつら打ち勝てねえ・・
状態です。
マップ広すぎるんですわーw
200キル到達出来るかなって感じです。

みゅなさんのPPがガチすぎましたwwwwwそのSSは上をみてくださいwwww
最初9:1ぐらいでしたwwwwwww強すぎっすみゅな先生!!


それにしてもバーニングとか200キルに何日かかんだよ
爆破も一緒にミッション出来てるならやる気出るんだけどなー
DMしかできないってのが辛い、苦痛

ScreenShot_74.jpg



それから↑のSS!!
ちゃらさんみゅなさんと真愛さん、ゆいれんさんと一緒に遊んでたときのSS
In ドラゴンロード!
ちゃらさんがVCで怒ってましたwwwwwwww怖かったですwwwwwww僕はそっと道をあけました・・・

久々にみゅなさんやちゃらさんとVCしたかもしれないです!
真愛さんゆいれんさんはお初ヾ(´ I `*)

楽しくプレイ出来ました。
最終的には色々集まってきて身内が10人ぐらい・・?
僕はキャラチェンジしたらみんな落ちてましたwwwwwwwwww
泣きました・・・

DE30日は欲しいけど別に他いらないんだよなーって思ってきた
DEがポイントで発売されればいいんだけどな。
運営としてはこういうイベントをどんどんやりたいのかな。
こんなイベントするなら公式大会をもっと開いていってほしい!
そのほうが課金も増えてくるんじゃないのかな!!

OMTどうしよう。
告知?みたいのまだなのかなー

そういえば神の子といわれている存在の神野さんがPuzzle復活させたみたいです。
元メンバーではないけど頑張ってほしい。
Puzzleは強かったなぁ
また戦いたい!!!!


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
あ、あとcmtでクラン戦しました。
久々だったかな

7戦ほどやって5勝2敗。
なかなかいい感じだと思う
今まで穴ってた分頑張ってみた。
WHWH言われました。

eXpertさんとタイマンの場面が2回ぐらいあったんだけど
Aロング設置されてロングにいけよwwwwwwwとかみんなに言われながら地下にいったらバスケにいましたwwwwwwwwww
おまえWHだろってそっから言われてました。
天性の感ですよ
わかってください

まあああああああああああああ勝てたからよかった!!!!!!
ExpArtsさんになかなか勝てない。
やりにくい相手ではあるとおもうなぁ・・
グレを個人で練習してたりするのか的確に飛んできたりする。
ラッシュも固まった形でグレで飛ばしにくい場所が多いなぁと思った。
いかに相手のグレを食らわずに相手と撃ち合えるかってのも重要だな!
って思ったりもした

あとは-Ve.f
だったかな
Letsbeさんとかkisskissさんとかいた
A壁抜きおいしかった
そういえばこっからWHって言われてたような気もする・・・
まあ次は勝ちたいな!










と今気づいたらまた長いこと書いてた
やっぱこんなに長く書いちゃうと最後まで読む人いないんですよwwwwwwwwwww
しおさんは呼んでくれるってしんじてる
しおさん。ここまで読んだらIRCであーちゃんさんブログちゃんと読みました
っていってくださいね
いいものあげるよ・・!!



よしねよう
からあげ弁当食べたい
コンテントヘッダー

Win Vista ユーザー必見!

EnjoyPCLife2

このサイトではおすすめのVista初期設定方法から便利なビスタの使い方、トラブル時の対処法、おすすめフリーソフトの紹介などをはじめウィンドウズVista高速化の方法なども紹介しています

PC初心者向けのサイトなので解説がとても親切でわかりやすいです!
SAの動作が重くて困っている方はこちらで紹介されている高速化を試してみては!?
カウンター
プロフィール

a-chan

Author:a-chan
【Friend系・IRC】
#qx & #えいちゃん name:a-cha_

【PlayerName】
*a-chan
sa name:Aacha'ω'*
clan:
Main weapon:Ak
kd:60
sensitivity:18 ~ 20
crosshair:2

*sio
sa name:
clan:
Main weapon:AK
kd:65
sensi:5
croshair:1 or 2

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

